rit-idea’s blog

リトミックや音楽あそびのアイデアルームです。

リトミック&音楽あそびの記録を残すためのブログです✎

フリーランス
リトミックや音楽あそびの先生を始めて
3年目になり、
行ってきた内容を記録に残していきたいと
思います。


保育園や幼稚園の先生方、
子育て支援施設の方々など、
リトミックや音楽あそびの内容に
お困りでしたら、
少しでも参考になれば幸いです。

普段は…

普段は2人のママです。
6歳と4歳の男の子です。
子育てって大変だけど、
とっても幸せです。

なんなら、
子どもたちに育てて頂いているような
そんな気持ちで生活しています。

ご挨拶を

これからたくさんの方と繋がることができたら
うれしいです。
そしてこのブログが、
私以外の誰かの役に立つ存在になったなら、
更に幸せです。

お読みいただき、ありがとうございました。
今日もステキな1日でありますように。